ブログ

Microsoft officeライセンス認証ができない

【症状】
エクセルを起動すると下記メッセージがでて起動しません。

「指定したプロダクト キーで行ったライセンス認証の回数が、マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項で規定された上限に達しているため、Microsoft Office Home & Business Premiumに対するライセンス認証を実行できません。」

【解決方法1】
「マイクロソフト アンサーデスク」へお電話でお問い合わせください。
※お問い合わせいただく前に、プロダクトキーカード(25桁のキー)をご用意ください。

マイクロソフト アンサー デスク (Answer Desk) 窓口
電話番号: 0120-54-2244
受付時間: 平日  9時~18時
土日 10時~18時(祝日およびマイクロソフト社指定休業日を除く)

【解決方法2】
Officeの再インストール
セットアップ時に使用した Microsoft アカウントでマイアカウントページにアクセスして、Office Premium のタブから Office を再インストールすることができます。付属のプロダクトキー、Microsoft アカウントは忘れないように保管、管理するようにしておいてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る