◎アップグレード前に必ずやっておくべき事
再セットアップメディアを作成してください
再セットアップメディアはWindows 10アップグレード後には作成できません。再セットアップメディアの作成方法は、 お使いのパソコンに添付の「ユーザーズマニュアル」に記載されていますので、記載の手順に従って再セットアップメディアを作成してください。
データのバックアップをとってください
Windows 10へアップグレードする前に、お客様が作成されたデータ(アドレス帳、辞書などを含む)をUSBフラッシュメモリなどにバックアップしてください。
市販ソフトウェア、周辺機器に関するご注意
各メーカーのサイトなどよりWindows 10への対応状況を確認してください。
ウイルスウイルスバスタークラウドをご利用のお客様へ
お使いのOSをWindows 10にアップグレードする場合、事前にウイルスバスターを最新版にバージョンアップしていただく必要があります。なお、体験版のウイルスバスターをお使いの場合、または期限切れの場合、バージョンアップは行えません。この場合、製品版を購入いただくか、ライセンスの更新をしてから、バージョンアップを実施してください。
【注意事項】
各メーカーから今後提供されているWindows10サポート情報をご確認下さい。動作確認対象製品でもWindows 10へアップグレード後に一部利用できない機能やソフトウェアがあります。「ソフトウェアなどの対応状況一覧」をご確認いただき、制限事項の内容を十分ご理解いただいた上で、お客様ご自身の判断で実施してください。無償アップグレード期間はリリースから1年間を予定しているので、くれぐれも導入は慎重にお願いいたします。
【インストールサービスのご案内】
ご要望に応じて、Windows 10へのアップグレード、データバックアップ、トラブル解決、操作レッスンなどを行います。まずはお電話またはお問い合わフォームにてご連絡下さい。
電話番号:0765-52-5270
受付時間:8:00~19:00(土曜日17:00まで) 日曜日、祝日お休み
電話番号:0765-52-5270
受付時間:8:00~19:00(土曜日17:00まで) 日曜日、祝日お休み