株式会社コアシステムでは、パソコンサポート・建設ITサポート・ラジコンを使用しての空撮、測量・住まい情報などをお届けします。

パソコン修理・出張サービス

 困ったとき安心パソコン”何でも110番”

サービスポイント

  • 電話一本、即日訪問サポート
  • 初めての方でも安心のサポート体制 
  • 大事なデータは消さずに修理
  • 初心者でも分かりやすい説明
  • マナー身だしなみを徹底
  • リモートサポートにも対応            

パソコンサポート価格

 電話受付、即日対応

いざという時に頼りになる『もしも!のプロ』が、電話1本ですぐに駆けつけて、迅速にトラブルを解決いたします。

【受付時間】
月~金  8:00~19:00
土      8:00~17:00
電話    0765-52-5270

充実したサポート

お申し込みは、お電話かお問い合わせフォームから受けつけております。トラブルの内容もしくはご希望のサポート内容をお伝えください。解決方法は、出張訪問・店舗持込からお選びいただけます。

出張訪問

出張訪問サポートなら、お客さまの目の前でパソコンの診断・修理をいたします。原因の説明や、アドバイスもその場でご納得いただけるまで相談してください。

出張対応地域

富山県(新川地区) 黒部市・魚津市・入善町・朝日町・滑川市
※富山市・上市町でも出張可能です。それ以外の地域でも電話でご相談ください。

★インターネットの設定(出張訪問の場合)

基本出張料金+基本時間料金 × 時間 = 合計料金
【例】10km以内の出張、インターネットの設定
設定時間30分の場合 ¥2,160+¥2,160(¥1,080×2) =¥4,320

★無線LAN設定(出張訪問の場合)

基本出張料金+基本作業料金 = 合計料金
【例】10km以内の出張、無線LANの設定(1時間以内)
設定時間1時間以内の場合 ¥2,160+¥5,400 =¥7,560

  • 実際の料金は故障状況や詳細な作業内容によって前後する可能性があります。
  • 修理料金は、時間制ではなく成功報酬なので、直らない場合は診断料のみいただきます。
  • パソコン修理に長時間を要する場合にはお預かりとなります。
  • インターネット接続、メール設定、無線LAN設定には登録情報が必要となりますのでご用意ください。
  • 女性のお客様で、女性サポーターをご希望の方は、お申し込みの際にお申し付け下さい。

店舗持込

持込修理主要店舗では故障したパソコンのお持ち込みを受付けています。簡単な修理で済む場合、お持ち込みならパソコンの診断から修理までが一番早くて済みます。

店舗にお持ち込みされる前に、ご確認ください

パソコンそのものにトラブルの原因がなく、周辺機器との接続やインターネット・無線LAN接続トラブルの場合は、出張修理でなければ解決できない場合がございます。修理後のパソコンのケーブルの取り付けや周辺機器との接続作業に不安を感じるお客さまは、出張修理がおすすめです!

大事なデータは消さずに修理!

デジタルカメラで撮った写真やメールのデータ、お気に入り、住所録などなくしたくないデータや設定は弊社でバックアップを保存してから作業いたします。メーカーや量販店などのように、修理に出して返ってきた時にはパソコンが初期化されていた、なんていうことはありません。

【データ復旧】

消えたしまった大切はデータ復旧にも対応しております。見積もりご相談は無料です。

 初心者でも分かりやすい説明

パソコンに詳しくなくても困らないよう、難しい用語は使わず丁寧に説明いたします。

お伺いするのはスーツ着用の社員のみ!

ご家庭に訪問されるということでどのような人がくるのか不安を感じると思います。出張スタッフは正社員のみで構成されているため、スーツでお伺いし、清潔感と信頼できる質の高い接客をご提供いたします。

女性のお客様のために「レディース訪問プラン」をご用意しています。女性の訪問スタッフが設定を行うので、安心してご利用いただけます。

パソコンサポート価格

どんな時に電話すればいいの?

パソコンが起動しない!

電源やマザーボードの故障、システムの不具合など起動しなくなる原因は様々です。

トラブル例

  • スイッチを押しても電源が入らない。
  • 電源ランプが点灯しているが、赤く光っている状態。
  • 起動したと思ったらすぐに止まってしまう。

ウイルスに感染してしまった!

ウイルスが埋め込まれたWebサイトを見たり、悪意のあるプログラムのインストールなどが主な原因です。

トラブル例

  • ポップアップ画面が表示される。
  • 知らないファイルができている。
  • 動作が不安定ですぐに再起動になる。

インターネットやメールができない!

回線やサーバの問題から、セキュリティソフトの設定まで、繋がらない原因は多岐にわたります。

トラブル例

  • メールの受信はできるが送信はできない。
  • ソフトをインストールしたら受信ができなくなった。
  • 特定のホームページにアクセスできない。

パソコンの電源が入らない!

モニタ自体の故障から、ビデオカードなどの部品の故障であったり様々なことが原因になります。

トラブル例

  • スイッチを押しても電源が入らない。
  • 電源がついてランプが点灯しているが線が入いる。
  • 起動したと思ったらすぐに消えてしまう。

トラブル事例(上記以外でも困ったことがあればお電話してください)

ちょっとした疑問でも気軽な110番

ちょっと変な音とかするけど大丈夫かな?まだ動くから、問題ないだろう。と思われている方へ。

パソコンはいつ故障するかわかりません。データ消失などの大きいトラブルを未然に防ぐため、早期発見することでトラブルを最小限にします。少しでも、パソコンに疑問・質問を持ったらお電話ください。電話相談は無料で受け付けています。

パソコンサポート価格

お気軽にお問い合わせください TEL 0765-52-5270 受付時間 8:00 - 19:00 [ 日・祝日除く ]

ラジコン事業部

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 株式会社コアシステム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.