誠に勝手ながら、弊社は2016年8月11日(木)から8月16日(火)の間、営業をお休みさせていただきます。夏季休業期間のお問い合わせにつきましては8月17日(水)以降の対応となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。(※ 8月10日は17:00まで営業、受付は15:00までとなります)

【 夏季休業期間 】

2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)

【 営業再開日 】

2016年8月17日(水)通常業務を再開致します。(※受付は9:00より開始します。)

【お問い合わせについて】grf_natuyasumi

休業期間中のお問い合わせフォームおよびメールによるお問い合わせは、24時間お受け致しますが、ご対応は2016年8月17日(水)以降となります。上記期間中に受け付けましたお問い合わせは、8月17日(水)より順次対応させていただきますので、重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。